2019.11.11
採用担当ピックアップ集

私の解決方法の一つ

こんにちは!

私は10月から新しい部署に異動になりました。
異動になり約1カ月が経ち、慣れないことも多く
1から取り組んでいく姿勢で務めております。

誰しも新しいことをする時、最初は不安や期待が入り混じって
出来ない事ばかりで迷惑をかけていないか
自分がやっていることは正しいのか
など不安に思ってしまう事もあります。
ですが、自分では中々解消できず、色々考えてしまうこともあります。。。

それを少しでも解消できるのは、
任せられている仕事をしっかりこなし知識を付けること
あとは少しでもいいから人に頼ることだと思っています!

甘えているのかなとも思われてしまうかもしれませんが、
人に聞いてもらうことにより
時に一人で重く考えていることが一瞬で解決したり、気持ちが楽になったり
様々な意見を聞くことにより自分の中で色んな考え方が出来るようになると思っています!

人に話を聞いてもらったり、聞く側になったりすることが
私にとっての助けとなっています!

そして話は変わりますが、私がよく助けてもらっている先輩がお土産でプリッツを買ってきてくれました!
11月11日はポッキーの日と言われていますがプリッツです!(笑)

いつもお世話になっている先輩方をパシャリしました( *´艸`)

いつもありがとうございます!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook