2019.10.08
名古屋オフィス

ハッピーウェディング!

写真
おめでとうございます!!

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】の東海地区担当 名古屋オフィス@ウェルディング好きです。

今回は福岡オフィス準備室のE先輩の結婚式の様子をご紹介いたします。
結婚式って、いいですね!

今回は名古屋オフィスから7名、大阪オフィスから1名と愛知でお世話になった方が3名の総勢11名で参加しました。
みんなE先輩と仲がいいので、喜んで結婚式に参加です。移動中もワイワイ楽しく笑いが絶えませんでした。

会場はとても天井が高く華やかなシャンデリアが幾つも輝き素敵な式場で
オープニングはプロジェクションマッピングと音楽で参列者を盛り上げてくれてテンションがあがります。

主賓の挨拶はH課長が噛み噛みでしたが何とかやり遂げ、乾杯の挨拶は結婚式が始まる前から緊張しまくりの
T係長がE先輩との仲を感じさせる微笑みながらの乾杯で上手くスタートできました。ほっと一安心!

新婦さんのお色直し中に全員で集合写真をとりました。

新郎新婦の友人の挨拶で、地元福岡ではこういう趣味で、こういう仲間と楽しそうに過ごしているのかと
E先輩の知らない側面が知れて新鮮な気持ちになりました。
またE先輩の最後の挨拶では小さい頃からの思い出や苦労掛けたこと・したことなど涙ながらに話されていて
私も感動して泣いてしまいました。

こうしてE先輩の人生にちょっとでも関われたことに感激です!
私もいつか結婚式が出来るといいな。

結婚式が土曜日でしたので、日曜日は福岡観光を楽しみました。
大宰府天満宮では賢くなれるように、沢山お願いしました。

お参りの後は、参道でいろいろ食べ歩き。有名な梅ヶ枝餅は焼きたてホカホカで表面はパリッと香ばしく
中はもちっとした食感がたまらなく美味しかったです。中のあんこも最高に美味しかったです。

仕事以外も仲がよく楽しいダイテックスでした!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook