2019.09.26
アスリート

応援よろしくお願い致します

写真

こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です。
本日はアスリートサポート推進室室長より発信いたします。
 

平素より、弊社アスリートへの多大なるご指導とご声援ありがとうございます。
 

連日、報道番組やネットでテコンドー協会について取り上げられており、
見聞きする方も多いと思います。
決して良い報道ではなく、不安になったり疑問を持ったりする方もいることと思います。
 

ですが、選手は競技に真剣に取り組み、日々練習に励んでいます。
ダイテックステコンドーチームの選手も、自分たちの目指すものに向け、
前に進んでおります。
 

競技や、協会などに対し、色々な報道がされていますが、
テコンドーという競技、選手たちのことを応援していただきたいです。
 

テコンドー関係者の皆様へ

テコンドーが好きですか?
私は、弊社3名の選手、その他のシニア、ジュニアの選手から
テコンドーの面白さ、楽しさを教えていただきました。
今回のようなことで、テコンドーという競技、その選手たちを
傷つけるようなことはあってはなりません。
どうかテコンドーを嫌いにさせないで下さい。
 

テコンドー協会、テコンドーを指導する大人の皆様には、
今、何が必要なのか、選手のために何をしなければいけないのか考え、
常識ある行動をとっていただきたいと思います。
 

ダイテックスアスリートサポート推進室の選手、サポート陣で
今後も努力してしてまいりますので、
応援よろしくお願い致します。
 

SHARE:
  • Twitter
  • facebook