2019.01.25

卓上カレンダーを作りました★

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

昨年末、アスリートサポート推進室で
卓上カレンダーを作成しました★

このカレンダーはいつもお世話になっている方のところで
制作を依頼したのですが、その際にあーでもないこーでもない
色々とお願いをして、少しこだわったカレンダーです。

毎月写真が変わり、その写真チョイスもアスリート達で決めました!
仕上がりも大満足で、お世話になった方々にもお渡ししたのですが
これまた好評をいただいてます(*^_^*)

このカレンダーの存在を知って「欲しい!!!」と言ってくれている
テコンドー関係者の方々がいるとの噂がさらーっと私の耳にも…

まだ数冊ありますので、欲しい方は是非直接私の耳に入れてください(笑)
お渡しします^^!!

1月は3人がお気に入りのウィンクしている写真です♪
さて、2月はどんな写真でしょうか…!!お楽しみに~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook