2018.10.19

貫井の持ち物が可愛すぎます!

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です!
今日は金曜日。皆さん週末は何をして過ごされますか?
私は土日精一杯遊ぶ予定です!笑

さて、本日はアスリート貫井の持ち物が可愛すぎた件について
ブログにさせて頂きます。

見て下さい!貫井の携帯カバーとタンブラーの可愛さ!
(ちゃっかり採用担当の私も写ってしまっていますが、お許しください。)

採用ブログ写真 1019②

女性陣が「可愛い~~~~~~!!!!!!!」と言っている中
アスリート本間は…
「…かわいいーーーーーーー(棒読み)」という塩対応。
温度差がすごい。笑 彼の反応に、貫井は終始ご立腹でした。笑

採用ブログ写真 1019④

貫井を撮影していたら、写ってしまったのでこの写真、上げておきます。
分かりやすいように、拡大してみました。見て下さい、本間のこの何とも言えない表情。

採用ブログ写真 1019⑤

ちなみに、タンブラーは妹からの誕生日プレゼントだそうで^^!
妹さん、センスいいですね!それにおしゃれな紅茶(本間いわく味噌汁)を
入れて持ち歩いているとは。いいお姉ちゃんだね!!!(言わされました)

では、今日のブログはここまでにしておきます。
いい写真が撮れたので、もう一枚載せておきますね。
では、また来週♬

採用ブログ写真 1019①

SHARE:
  • Twitter
  • facebook