2018.02.16

設計課題の検討会(最終案)が行われました!

皆さん、こんにちは!採用担当です!

今はオリンピック真っ最中ですね。
日本、金メダルを獲ってほしい!頑張ってほしい!
応援しましょう!!

さて、世界中がオリンピックの熱で湧き立つ中、
先日設計課題の検討会(最終案)が行われました。
今週アップされていた内容の続きです
前回、講師陣に鋭い指摘を受けた後、
もう一度その点について考え、今回改めて
課題についてプレゼンを行いました。

前回同様、厳しい意見や指摘を受けていましたが、
どこをどう考えて変えたのか、
「意見を伝える」ことが出来ていて、見ていて感激でした。

さて、今回は本人に検討会の感想を聞いて見ましたよ!
「前回の発表後のモデルの修正ばかり考えていて、
分かりやすい発表をする意識があまりなかったことが今回の反省点だったと思います。
作成した図面を使って説明するようにした点は良かったと思うので、
次の発表では図面の要所を切り抜いてテンポ感のある発表を心がけようと思います。」
ということでした!

完成はもうすぐ…楽しみです!頑張れ!

IMG_5226

IMG_5231

SHARE:
  • Twitter
  • facebook