2019.03.15

私とても頑張りました!

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

アスリートサポート推進室が開設されて3年、
選手3人体制になり、まもなく1年が経とうとしています。
振り返るとあっという間ですね!!

選手たちの活躍もあり会社に多くのメダルがあるのですが、
これをどう掲示しようか悩みに悩み…DIYすることに!!(笑)

工藤と2人で切ったり貼ったり、試行錯誤すること丸2日…
ついに今日完成しました~~~~~!!!!

これは私的にもかなりの力作です★ #とても頑張りました
ということで、褒めてもらいたくて室長にもしっかり自慢しました(笑)
会社の子たちには「すごーい!売ってるやつみたい!」と
最高の褒め言葉をいただきました♪

今年1年で数多くの試合に出ると思うので、
3人にはたくさんメダルを獲ってきて貰い、
私はせっせと飾っていこうと思います!!

弊社にお越しの際は会社の入り口付近に掲示してあるので
是非見て行って下さい^^♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook