2018.04.03

早速、新入社員教育が始まりました!

こんにちは!ダイテックス採用担当です!
昨日入社した新入社員たちは、早速今日から
製図について学んでいます。
IMG_5588
まずは簡単なところから…といっても
やはりやったことのない人からしてみれば
未知の世界。ですよね。

今回、文系の学部から当社に興味を持って
入社された方に、授業の感想を聞いてみました。
そうすると、満面の笑みでこう答えてくれました!

「とっても楽しいです!!分からないことばかりだけれど、
これから一生懸命頑張りたいと思います!!」

こうして楽しいと、言ってくれていると
とても嬉しいです。。

これから新入社員たちは教育の中で
色々な試練もあるでしょうが、
その試練を乗り越えて、
6ヶ月後、キラキラ輝いている姿を見る事が出来ることを
楽しみにしています!

頑張れ!新入社員たち!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook