2019.05.08
採用担当ピックアップ集

教育出張☆

写真

みなさまこんにちは☆
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。

今日は、CADソフトSolidWorks教育のため出張しています。
場所は…当社の拠点のひとつ、栃木県 小山オフィスです。

普段は本社(蒲田)に通勤している教育担当ですが、
今日はいつもと逆方向の電車に乗るため、どきどき…

そしたらなんと!
乗り換えがあるものの、本社に行くより乗車時間短い(笑)!
そして座れた!埼玉から宇都宮行きの速い電車があるんですね。
ちょうどそれに乗れたため、こんなことになりました。
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
その名も「ラビット」 うさぎさんはやはり早いのですね。
途中であまり止まらないので、かめに追い越されることもありません。

そしてお昼ご飯は沖縄料理屋さんでタコライス☆in栃木
ピリカラで美味しかったです。ごちそうさまでした♪
埼玉、北関東最高です^^*

みなさんも普段と違うところに繰り出してみると
面白いことがあるかもしれませんね☆

SHARE:
  • Twitter
  • facebook