2018.10.24

中途社員歓迎会&安産祈願会☆

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスの教育担当です(^v^)

昨日は10月入社の中途社員の歓迎会と合わせて
11月から産休に入られる女性社員への安産祈願会という名の
飲み会が教育グループで開催されました!

ダイテックスでは女性社員への産前産後休暇や育児休暇が
しっかり保障されていますし、出産後に職場復帰される方も多くいますので、
女性が長く働きやすい環境なんだな~と思います。
この日の主役である女性社員の方も「戻ってきます!笑」と意気込み十分でした(笑)
復帰されるのを楽しみに待つと同時に元気な赤ちゃんが産まれるように応援しています!!

教育ブログ写真 1024②

もう一人の主役である中途社員の方も
一足早く入社した社員と金子課長と共に
楽しそうに飲んでいたので、記念に写真撮っておきました(笑)

教育ブログ写真 1024①

教育ブログ写真 1024③

SHARE:
  • Twitter
  • facebook