2018.11.06

ダイテックス2019手帳がきました!

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

当社では毎年、既存のお客様や営業先の企業様にお使い頂ける、当社のロゴ入り手帳を制作しております♪
2019年度分が先日納品されましたので、紹介したいと思います!

営業ブログ写真 1106

濃紺のスリーブに、キラリと光るゴールドのDAITEXロゴを控えめにあしらった渋いデザインとなっております。(*”ω”*)
写真では解かり辛いですが、B6サイズなので手帳としては若干大きいのですが、お客様からも使いやすいと評判で、毎年心待ちにして頂いている方もいらっしゃいます。

年々、材料費の高騰や製本業者が減っているという事もあり、市販されているものを購入するとなると、結構なお値段になりますよね・・・(;´Д`A “`
数に限りはありますが、年内中にご訪問させて頂く企業様には、直接私がお持ち致しますので、楽しみにお待ち下さいませ!

‘================================
開発・設計現場の人員が足りない!CADに熟練した派遣者が欲しい!CADを使ってこんな事が出来ないか?など、まずはご相談からで構いませんので、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい!

【お電話】
03-5703-0345(本社営業担当)
又は
【お問合せフォーム】

お問合せ全般


※現在「企業さま」向けのフォームはメンテナンス中となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、お仕事のご相談につきましては「その他」のフォームよりお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook