2019.01.09
本社

「RIZIN」最高でした!

写真

皆さん、こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス教育担当です。

改めまして、新年 明けましておめでとう御座います!(・▽・)ノ
皆さんは年末年始をどのようにお過ごしでしたでしょうか??

私は、RIZINという番組(格闘系)などを観ながら過ごしていました。
「メイウェザー」対「天心」あっという間に終わってしまいましたね。
ただ階級が違うにも関わらず、天心が果敢に挑んでいってカッコ良かったし、
その前の堀口の試合もカッコ良かった!!
興奮冷めやらぬ年明けでした。

ということで次の年末のRIZINを楽しみに、また1年間頑張りたいと思います!!

本年もどうぞ宜しく御願い致します。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook