2018.03.14
採用担当ピックアップ集

☆会社説明会速報☆

はじめまして!ダイテックス採用担当です。

2019卒の皆さん、いよいよ就職活動が本格的にスタートしましたね。
期待もあり、緊張もあり、不安もあるでしょうけれど、
これから長く付き合っていく企業との出会いの始まりですから、
希望を持って頑張って下さいね。

私たちダイテックスには機械設計エンジニアが230名ほどいて、
取引先の機械メーカー様と力を合わせ、
全社一丸となって、日本のものづくりを支えています。

機械を勉強した方、あるいはその分野に強く興味を持ってる方、
エンジニアとして、そして人間としての成長できるチャンスが、
ダイテックスにはあります。

なぜそんなことが言えるかって?

それについては伝えたいことがたくさんあります。
ぜひエントリーから説明会にお越しいただき、
直接私たちの思いをお伝えしたいと思います。
お会いできることを、楽しみにしています。

また、沢山の学生様のご要望にお答えして、説明会を
4月にも追加開催することが決定いたしました!!
今現在予定している日程は下記の通りです。
また、追加の予定がありましたらその都度
お知らせいたします。

《説明会日程》

【東京】日程:3月16日(金)・17日(土)・23日(水)・4月5日(木)・4月6日(金)
時間:10:00-12:00/13:30-15:30
(※14日は10:00-12:00のみ)
場所:東京本社(東京都大田区蒲田5-44-5 ユニゾ蒲田五丁目ビル2F)

【豊田】日程:3月20日(火)・4月13日(金)
時間:10:00-12:00/13:30-15:30
場所:豊田オフィス(愛知県豊田市小坂本町1-13-11 富士火災豊田ビル6F)

【大阪】日程:3月22日(木)・4月10日(火)
時間:10:00-12:00/13:30-15:30
場所:大阪オフィス(大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー33F)

【福岡】日程:3月21日(水)・4月11日(水)
時間:10:00-12:00/14:00-16:00
3月21日場所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号JR博多シティ10F(博多駅直結)
4月11日場所:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル2階 会議室F

【広島】日程:4月12日(木)
時間:14:00-16:00
場所:広島県広島市南区京橋町1-7アスティ広島京橋ビルディング
TKPガーデンシティ広島駅前大橋 カンファレンスルーム4C

皆さんのご参加をお待ちしております!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook