2018.11.13

PTC様のフォーラムに来ています^^

おはようございます!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

本日は弊社が一番得意とするCADであるCreoの開発元であるPTC様のフォーラムに来ています!
毎年この時期に開催されている年一のイベントですが、最近ではAR・VRなど、IoT関連のコンテンツが増えてきており、毎年最先端の技術や事例をワクワクしながら聞かせて頂いてます。(*´▽`*)
今回は弊社のお客様で、且つ一緒にお仕事をさせて頂いた方が講演をされるとあって、速攻で参加申し込み致しました!

営業ブログ写真 1113

一方でPTC社製品を利用されている企業様が、全国各地から一堂に会する貴重な機会ですので、過去に営業にお邪魔したお客様や、既存のお客様と偶然出会い、昔話に花を咲かせるなど、毎年様々な楽しみがあるイベントでもあります。

ヒルトン東京お台場にて開催されておりますので、事前登録をされた方は是非会場でお会いしましょう!

‘================================
開発・設計現場の人員が足りない!CADに熟練した派遣者が欲しい!CADを使ってこんな事が出来ないか?など、まずはご相談からで構いませんので、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい!

【お電話】
03-5703-0345(本社営業担当)
又は
【お問合せフォーム】

お問合せ全般


※現在「企業さま」向けのフォームはメンテナンス中となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、お仕事のご相談につきましては「その他」のフォームよりお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook