2018.11.26
採用担当ピックアップ集

DAiTEX×英会話教育 のぞき見

みなさん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当兼英会話講師です(笑)

ダイテックスでは新入社員教育の一環として、そしてアスリート採用社員の英語力を高めるため
英会話教育を実施しております。
時間は週に1回、1時間程度で開催しており、息抜きのような学生時代に戻った懐かしい時間のような
そんなやわらかい雰囲気で実施しています!

英会話と聞くと難しい・・・というイメージが付いて回りますよね。
英語って話すとなるとあれこれ考えて、あわあわしてしまいますからね。
でもダイテックスの英会話教育で一番大切にしていることは、自分の意見を臆せずに相手に伝える力を養うことなんです。

自信を持って英語を発言できるようになれば、そんな力も身に付くだろう!
若干ずれてますが・・・「やればできるさ♪」な超ポジティブな会社なんです。
これを機に、皆さんもダイテックスで英語を習ってみませんか?(^^♪

採用ブログ1126
採用ブログ1126(2)

See you next time・・・
Have a nice day♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook