2019.04.24

5月開催の世界選手権に、本間が出場します!

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)
 
4月ももう残りわずかとなり、いよいよ新元号が目前になってきましたね!
平成生まれの人たちは、初めて元号が変わる瞬間に立ち会うので
わくわくしてるんじゃないかな~と思ってます(もちろん私もその一人です!)
 
 
そして新元号を迎えるとともに、アスリートサポート推進室の本間は
5月マンチェスターで開催される世界選手権に出場します!!!!
 
今週の出社が世界選手権前、最後になるので本日の朝礼で激励会を行いました。
地方にいる各オフィスの社員からもメッセージをもらい、本間もとても喜んでいる様子!
 
 
昨年のアジア大会での悔しい気持ちを誰よりも知っている本間が
「自分の手で勝利を勝ち取り、オリンピックの道も掴んできます!!」と言っていた姿は
以前よりも頼もしく少し自信も出てきたようにも思えました。
 
 
 
世界選手権という大きな舞台で活躍してくれると
ダイテックス社員一同は心より願っています!!
 

\ がんばれ!まさのじょ~~~~~ /

SHARE:
  • Twitter
  • facebook