2022.01.07
採用担当ピックアップ集

仕事のやりがい:金沢

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

今回のテーマは「仕事のやりがい」について

私がこの会社で働いてきて、どこにやりがいを感じるかと考えると
やっぱり「成長」という部分かなと思います。

これまでいくつかの製品の設計に携わってきましたが
チームのみんなと苦労を重ねて、製品を完成させた時の達成感や
自分の考えたものが形となって、動いている姿を見たときは感動ものです!

ただし、その過程には何度も試行錯誤を繰り返す苦労や
納期に追われるプレッシャー、仕事に対する責任など
正直ツライなと思うことも沢山あります...

それでも、そこで得た知識や技術、苦労した経験は確実に蓄積されていて
自身の成長につながっていると実感できます。

設計は、常に新しい課題に取り組んでいく仕事ですので
日々の成長を実感できるのは大きな魅力だと思います!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook