2021.09.03
金沢オフィス

お気に入りの場所

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

みなさん自分のお気に入りの場所ありますか?
ここにいると何か落ち着くなぁって場所ありますよね。

私は自宅近くの見晴らしがいいこの場所がお気に入りで、
時間を見つけてはフラっと訪れています。

自転車で30分ほどの場所ですが、細い林道の奥なのでまず人は来ないし
前を見れば自分の街と海、後ろを見ればきれいな山並みが見渡せます。
ここでただただボーっとしていると気分がリフレッシュされます^^

なかなか落ち着かない世の中、何かと行き詰ることもありますが
こうしてホッと一息つける場所があるといいですね。

みなさんもどこか「ホーム」と呼べるお気に入りの場所を
作ってみてはいかがでしょうか。

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook