2021.07.23
大阪オフィス

大阪のお土産のコツ

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスです。
本日は、大阪オフィスからお送りします。

7月に入り、これから夏本番という時期ですが、
皆様どのようにお過ごしでしょう?
インドア派の私は、暑い時期は苦手です。

話は変わりますが、大阪といえば美味しいお土産がたくさんあると思いますが、
大阪のお土産のコツを披露させて頂きます。

まずは、豚まんでおなじみの5○1ですが、
実は、豚まんだけではなくシュウマイも美味しいです。
ネタの部分が豚まんと同じなので、
分厚い皮が無い分こちらが好きという人も多いです。

もう1つは、り○ろーおじさんのチーズケーキ

チーズケーキなので冷やして保存し、そのまま出して食べる人が多いと思いますが
実はレンジで少し温めるとプルンプルンになります。
とても美味しいです!機会があればぜひ試してみて下さい!

 【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook