2020.11.20
大宮オフィス

お昼ごはん♪

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス大宮オフィスです。

小山オフィスから大宮オフィスへ移転して4ヶ月が経ちました。

通勤時間が20分から1時間越えとなり、生活リズムを整えるのに少し時間がかかりましたがようやく慣れ、
長い通勤時間は読書や仮眠など有効に使えるようになりました。

大宮オフィスへの移転後はいろんなお店のランチを食べに行きたい!と思っていましたが、まだ一度も行っていません。
昨晩の残り物弁当を持参することが多いですが、時々利用しているのが大宮駅構内にあるおにぎり屋さんです。
お米はもちろん鶏の竜田揚げが美味しくて、お弁当なしの日は買いに行くことが多くなりました。
私の定番は「塩むすび」具なしでも美味しいって最高です。

おにぎり屋さんの他にもパン屋さんやお惣菜屋さんなどたくさんお店が入っていますが、お値段がちょっと高め。
物価の違いを感じますが、すこしずつ試してみたいと思います。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook