2020.11.05
アスリート

大切にしている事

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
今週の担当は貫井です!

こんにちは貫井です!
今回は私が大切にしていることをお話します。

私は食べることが何よりも大好きです。量も、たくさん食べます!

そして、どんなにお腹いっぱいでもたとえ口に合わなくても私は絶対に残すことはしません!

どんなお料理もお米も野菜も必ず作ってくれている人がいて、お肉や卵となると命をいただいています。
その感謝の気持ちを常に持つことが私が大切にしていることです。

なので、いつでも「いただきます」と「ごちそうさまでした」という言葉は欠かさないです。

写真は近所のご飯屋さんで撮ったものです。
いつもよくしてもらっていて、ご飯は特別仕様の大盛りにしてくれます。(気付けばお水も大きくしてくれていました。)

ここで美味しいご飯を食べながら少し会話をすると、心も胃袋も満たされ、元気モリモリになります。
この日も最後まで美味しくいただきました。

ちなみにですが、私が唯一いただけないものはシンプルな牛乳です。
いちごミルクもバニラアイスもシチューも大好きですが、そのままの牛乳だけはいただけません。
ご了承ください。。(笑)

これからも感謝の気持ちを忘れずに毎日たくさん食べたいと思います。
そして、食べた分しっかりエネルギーに変えてモリモリ強くなっていきます!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook