2020.10.02
金沢オフィス

秋の気配。

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

急に朝晩の寒さを感じるようになってきました
ぐっと秋の気配が近づいていますね。

日中も過ごしやすい気温になって、いろんな事を楽しめる季節。
とはいえ、まだまだコロナ禍の最中、感染防止には注意が必要ですが・・・

みなさんはどんな秋を楽しみますか?

私は、スポーツの秋!
デスクワークが主なこの仕事、特に今年は自粛も続いたので
運動不足・ストレス解消のためにもしっかり体を動かしたいと思っています。

先日も、絶景を求めてサイクリングしてきました。
密を避けながら運動も行楽も楽しめる自転車はおすすめです!

みなさんも体調管理に気を付けて、それぞれの秋を楽しんでください!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook