2020.07.27
採用担当ピックアップ集

3Dプリンターで作ってみました

皆さんこんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

先日、動画で”面白い機構”をしたモノを見ました。

単純な構造に見えて、、、なんだか不思議。
見ていてすごく面白い動画でした。

その動画を色々調べていくと、
どうやら数学講師の方が考案し作成したモノのよう。。。

ダイテックスもモノづくりに携わる会社。
造ってみたい!

ということで、考案者の方に連絡を取り
作成・掲載の許可をいただきました!(・ω・)

 

そして早速、3Dプリンターにて制作してみました。

どんなものかは、採用担当のtwitterにて後日動画をUP致します!
(材料が揃っておらず、本日中にUPできないんです。。。すみません。)

UPされた際には、ぜひご覧ください!!!

採用担当Twitterはこちら

SHARE:
  • Twitter
  • facebook