2020.06.30
中途向け

【注意!】閉じ込められないようお気を付けください(;’∀’)

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です。

マスクと共に過ごす梅雨、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は1ヵ月前に頼んでいた夏マスクがつい先日家に届き
梅雨・夏を乗り切る準備は万端です!(それでも暑いですが・・・)

さて、本日のブログは東京本社へお越しになる方がたまに
閉じ込められてしまう件についてお話したいと思います。

東京本社の入口はこんな感じです。(撮影者写りこんでますが気にしないでください)

中に入ると右手にこんな扉が見えてきます。

皆さん、ここに入ると閉じ込められちゃいますので注意してください!(笑)
※私もやらかしたことがあります((+_+))

当社ビル2階にオフィスを構えています。
写真のドアから入ってみると、階段を使えば2階までは到達できるんです。

しかし!2階廊下に出るためのドアはセキュリティーカード(入館証)がないと
開かないようになっているんです!

こんな感じ

入ることは出来るけれど、カードがなければ出ることは出来ない・・・
なんて意地悪な!( ;∀;)(笑)

実際に「閉じ込められてしまいました・・・」「入口どこですか・・・」という電話が
掛かってきたりします( ..)φメモメモ

今は新型肺炎の影響で採用活動を中止していますので、本社にお越しいただくことは出来ませんが、
再開した際には皆さん、お気を付けください!!!!

来社されたらこのエレベーターを使って2階までお越しくださいね☆

それではまた☆

SHARE:
  • Twitter
  • facebook