2020.06.15
採用担当ピックアップ集

三姉妹??!

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です。

梅雨に入ってしまいましたね。(傘嫌い・・・)
そして気温もほぼ毎日真夏日のような暑さが続いています。
マスクも感染予防のためにしなければなりませんが
熱中症にならないように自己管理、しっかりしていきましょう!!

さて、今日のブログは「三姉妹??!」ですが
もちろん東京本社に三姉妹はいませんよ。
ある日の出勤で、奇跡的に被ったのです・・・

コーデが(笑)

左から業務部のAさん、採用担当のMとM(あ、ここも被りました)です。
あ、みんな違う方向向いてますね。特に意味ないですけどね。

入口をこの3人がすれ違うと、もうカオスです。(目が忙しい。。茶色と茶色と茶色が通ったー!)

採用担当は3名いますが、その内の2人がこんな感じだったので、
コーデが被らなかったメンバーはその日一日中どっちがどっちか区別がつかなくて
大変だったんじゃないでしょうか( ^)o(^ )ははは!

そういえば上の写真を撮影していた時に
無人島で暮らす某ゲーム感漂うものが撮れたんです。
(中央の私M、某ゲームの大ファンで毎日無人島で遊んでます)

リアクションが少し似てませんか?(笑)→共感してくれる人いますかね・・・
あとマスクがくちばしみたいで住民にいそうだなと(笑)
「こんなキャラいそう」コンテスト優勝です。(そんなコンテストありません)

皆さんも、おうち時間で「こんなキャラいそう」コンテスト、やってみてください(笑)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook