2020.06.04

本間 ラジオ出演

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

先日アスリートサポート推進室の本間が、
ラジオ番組  bayfm78 「 ASAHIBEER CHEERS FOR SPORTS 」の取材を受けました。
10分番組が3週にわたって放送されます。
その最初の放送が、今週日曜日の6月7日となっています!!

毎月1つのスポーツをピックアップ。
選手・関係者のインタビューや体験取材を通じてその競技の魅力を伝えている番組です。

今月はテコンドーを取り上げていただき、本間にオファーが来ました。

取材は電話取材の録音形式ということで、会社の会議室で一人黙々と受け答えをしていました。

テコンドーという競技についてや、本間自身のこと、
どんな内容を語ったのかとても楽しみです!

■番組名 : bayfm 「 ASAHIBEER CHEERS FOR SPORTS 」
      毎週日曜日 16:45~16:55 10分プログラム
■放送日時:6月7日(日)、14日(日)、21日(日) 16:45~16:55
■DJ:  KOUSAKU
ASAHIBEER CHEERS FOR SPORTS

radikoからもお聞きいただけます!
radiko bayfm

本間の語るテコンドー、自身の思いも聴けることと思います!
3週にわたっての放送です!ぜひお聞きください!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook