2020.06.02
採用担当ピックアップ集

YouTube動画アップしました!「コロナ対策をお見せします☆」

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当の松山です☆

前回の動画はご覧いただけましたでしょうか。
最後までたどたどしい(よく言えば初々しい)松山が映っている動画に
お付き合いいただきありがとうございました!!

さて本日の動画は、『コロナ対策について』です。
松山に加えて、今回初登場の○○さん(上司です。当社では、さん付けで呼びます!)が出演してくれました!
沢山イジらせて頂いております!ありがとうございます!( *´艸`)(笑)

イジりポイントは全部で2か所。

この場面で1イジり目。

この場面で2イジり目。

・・こんなにイジってしまって、すみませんでした!!!!

・・・と、こんなに○○さんをイジってしまっている私ですが、私のNGシーンを見つけてしまいました。

撮影中、○○さんと一緒に扉の中に移動すべきところ、そもそも移動することを忘れてしまい
こんな感じで登場していました。

ぬんっ

間違えたけど、自然に登場出来るでしょ!と自信を持って立ち上がったその時の私は、完全におバカでした。

これ、完全に餌もらおうとしてますよね。

○○さんが飼育員で、私餌もらおうとしてるアシカ的な構図が出来上がってますね。

撮影してくれていた、前回の動画にも登場している望月・安達が大爆笑してくれたので
まあいいです・・・笑いが提供できたなら・・・いいんです・・・(‘_’)

ダイテックス採用グループでは、定期的なYouTube更新を目指しております!
この業界を知りたいと思っている人・ダイテックスという会社を知りたいと思っている人
様々な人に見てもらえたら・・と思って作成しております!!

気になった方は是非、こちらからご覧ください!

そして、チャンネル登録・グッドボタンをお願いします!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook