2020.05.21
YouTube

YouTube動画アップしました!「会社紹介~事業紹介編~」

写真

こんにちは!
【CADのプロフェショナル集団】ダイテックス、採用担当 松山です☆

本日、新しいYouTube動画をアップしました!
第3回は「会社紹介~事業紹介編~」です!
ダイテックスの仕事内容や事業の特性などを、出来るだけ分かりやすくお伝えしています♪

今回は前回まで登場していなかった松山含め、採用担当3名(安達・望月・松山)が出演しています!

私は今回初めての動画撮影だったこともあり、経験している二人からこんなアドバイスをもらったんです。
「動画撮影の難しい・そして一度笑ってしまったら沼にはまるから気を付けて」。
私は絶対に笑わないぞ!と気を張っていたのですが・・・。

一度笑うと沼にはまってしまうのは、本当なんですね。(編集の有難みに気付きました・・・)
下の写真は、動画内で出てくる、ある場面のNG部分です。。

泣いてるリアクションをしています。うん、良く泣けてます(?)

でも、泣いているリアクションが皆恥ずかしくなってしまったんですね。
笑い出しちゃいました。(・・編集がどうにかしてくれる・・・)

そして机にドーーーーーン(笑)

一度笑うと、止まらないということがここで分かりました・・
ちょっと言葉を間違えるだけでも笑ってしまうものなんですよ・・。

そしてそして、私松山”目をつむりすぎ問題”が急浮上。
編集を担当する安達に指摘され、まさか~~~と思いつつ見てみたら
案の定、寝てました。

瞬き長すぎですね、次回の動画では瞬き短くできるように頑張ります。

長くなりましたが、採用担当頑張って動画に挑戦しております。
皆様温かい目でご覧いただければと思います。
そして、チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします!

YouTube動画へのアクセスはこちら!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook