2020.05.21

掃除の愛用品

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

まだまだ外出自粛も続いていますが、
アスリートたちも自炊を極めたり、普段時間をかけていなかったトレーニングをしたり、
工夫して過ごしています。

本日は工藤の家での過ごし方を少しだけご紹介します!

アスリートの個人ブログでも紹介してくれましたが、家ではトレーニングの合間に掃除をしているそうです☆
愛用する掃除用具は優秀らしく、驚くほどホコリも取れるそうで、、
どんどんきれいになるので掃除が楽しくなるということでした。

手で持つサイズのホコリを吸着してくれるモップが愛用品のようです!

確かにさっときれいになってしまうと掃除もはかどりそうです。

外で思い切りトレーニングができないと気分は落ち込みやすいところですが、
ぴかぴかにきれいになった部屋では気分もすっきりとして、
トレーニングにも気持ちよく組めると思います。

私も先日断捨離をして、部屋をすっきりさせましたが、
思っていたよりも気持ちが明るくなり、とても良い気分でした(^^)

少し時間が空いた時に掃除をしてみるのは、気持ちもすっきりするのでおススメですね!

普段できないことをしたり、自分の気持ちを高めるためのことをしたりと
アスリートも工夫して毎日気持ちを落とさず過ごしています。

皆さんに、元気でさらに強くなった姿をお見せできるよう毎日を無駄にせず過ごしていきます!
今後ともアスリートの応援、よろしくお願い致します!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook