2020.04.27
採用担当ピックアップ集

第1弾!!YouTube動画裏話

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

先日、YouTube動画「(株)ダイテックス ~本社までの道のり~」をアップしました!!
みなさんご覧いただけましたでしょうか??

あの撮影、実はケータイで撮っているんです!意外とキレイに撮れてますよね??
ただ、撮影風景はキレイじゃないという(笑

とりあえず撮影者は手ブレしないように必死ですっ。

そして何度も動画に出てくる、「手タレント」大忙し!(笑

②から③の間に携帯も持ち替えるという芸当!

そんなこんなで最後は編集です!
カットしたり音楽付けたりなんだり。慣れない作業。。。

動画完成後も、YouTubeのアイコン作ったり(アイコンが実物と違う!なんて話も…( ^ω^))

少しでも、会社の雰囲気が伝わればと思います!
まだ動画をご覧いただけていない人は是非、下記URLからご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=75qzyKOaWF8

今後も動画をアップしていく予定ですので、
チャンネル登録もよろしくお願い致します^-^

SHARE:
  • Twitter
  • facebook