2020.03.23
採用担当ピックアップ集

採用活動を一部再開致します!

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

ダイテックスでは、今も世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑みて
説明会並びに選考活動を見合わせておりました。

しかし、4月1日(水)より東京本社(東京都大田区)での採用活動のみ再開することを決定致しました!

既にエントリーを頂いている方々は大変お待たせいたしました。
(もちろん、これからエントリーされる方々も大歓迎です♪)

※関東圏以外でエントリー頂いている方々には、大変申し訳ございませんが、
今しばらく状況の推移を見た上で、再開時期を判断させていただきます。

ダイテックスでは安心して皆さんが説明会に参加できる状況を整え
お迎えしたいと考えております。
そこで、「ダイテックスのコロナウイルス対策」をお知らせします!

①最大4名までの少人数開催
②来場の際は、受付にてアルコール消毒を徹底
③説明会関係者は、マスクを着用
④開催前後、デスクを除菌清掃
⑤ノブに触れる必要がないよう、ドアを開放

また、皆さんにもお願いがあります。
当社までの移動中に感染することのないよう、くれぐれも予防・対策にご協力ください。
(体調が優れない・・・という場合は、無理をしないでください。
 日程変更を承ります!!)

皆さんにとって、当社の説明会が有意義な時間となりますよう努めますので
皆さんもご協力の程、よろしくお願いいたします!!

●2021新卒の方
マイナビ2021よりご応募ください。

●中途入社ご希望の方
弊社のホームページよりご応募ください。

皆さんとお会いできることを、社員一同心よりお待ちしております。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook