2020.01.06
中途向け

新年感じること

みなさまこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

新年、あけましておめでとうございます。

いや~毎年1年が過ぎていくのがどんどん早くなっている気がしてなりません。
年末には今年一年がどんな年だったかなぁなんて振り返るのも楽しいです。

人間的に成長は出来たのかな?
挑戦は出来たかな?
日常がマンネリ化していないかな?

など思うことは沢山ありました。

刺激的ではないが落ち着いて気分の浮き沈みの無い安定している生活
刺激的で嬉しいことや悔しいことなど色々な感情になるが生きがいのある生活

私は2019年、自分でどちらが適正なのだろう、、と何回も考えた年でした。

一概には言えないというのが結果でしたが(笑)

自分的に2019年はダイテックスに入社した年でもあり会社以外の事も含め、
沢山考えて沢山悩んで沢山笑って沢山泣いて
あぁ、なんだ意外と充実してたのかな?と思う年でした。

まぁ一言でいうと
沢山の人に出会えてよかったな!
って感じです。

他の人はそんな風に思っているかは分かりませんが(笑)
私は何気なく言ってもらえた言葉だったりしてもらえた行動を結構覚えているものでして、
今年は関わってくれた人たちに沢山恩返しできる年にしていきたいなぁと
この記事書いている間に色々思い出して、そう決めました!(笑)

最後に話は変わりますが、年明けの初詣に
毎年恒例の川崎大師に行ってきました。
1月3日でしたが人が本当に多かったです!
出店の数が多いで有名でもあるので、屋台大好きな方はぜひ行ってみてください!

2020年もどうぞ、宜しくお願い致します!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook