2019.12.20
大宮オフィス

小山オフィス忘年会

写真

こんにちは。CADのプロフェッショナル集団、
第3金曜日担当小山オフィスのKです。

いよいよ今年も残りわずかとなり、先週小山オフィスでも忘年会が行われました!

私は小山オフィスに配属になってからまだ2ヶ月半しか経っていないこともあり、
忘年会の場で自己紹介をさせていただきました。
正直、とても緊張していましたが(笑)、皆さん気さくで優しく、
様々なお話や、アドバイスをしていただきました。

皆さんとても仲が良く、忘年会は笑いの絶えない時間となりました!!
私も小山オフィスの皆さんともっと仲良くなれたらいいなと思いました。

これから忘年会があるという方も多いと思いますが、飲みすぎにはお気をつけ下さい!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook