2019.12.16
採用担当ピックアップ集

東京座談会、開催しました☆

写真

こんにちは!CADのプロフェッショナル集団ダイテックスの採用担当です(。-`ω-) 
気付けば、もう2019年も終わりに差し掛かってきましたね。令和の年号に変わってから
時間が経つのが早かったなと感じています。
・・・と、年末感を出していますがまだ大きなイベントが残っていますね!
クリスマス!楽しみです(*’ω’*)

さて、本日は東京本社にて座談会を開催しました!!
夏のインターンシップに参加してくださった学生の皆さんが来てくれました!
(日程が合わなかった学生の皆様、ごめんなさい( ;∀;))

座談会では、東京オフィスで働くエンジニアに協力頂きました。
学生の皆様にとって、現場の話を聞くことはこれからの就職活動の手助けに
なったのではないでしょうか(^^♪

学生の皆様はもちろん、先輩社員も緊張しておりました(笑)
緊張してはいましたが、お菓子もあったからか和みました☆

ダイテックスのこと・アウトソーシング業界について、さらに興味を持ってもらえていたら
いいな~と、願うばかりです。

それでは、また明日♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook