2019.12.13
大阪オフィス

大阪オフィス移転

写真

みなさん、こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団ダイテックス
大阪オフィスのTです。

大阪オフィスは11月11日から新オフィスの方へ移転となりました。ツイン21から淀屋橋オフィスへの移転です。

前のオフィスは、33階にあり眺めも素晴らしく、個人的にはとても気に入っていました。
一息つきたい時には、外の景色を眺めながらボーっとしてリフレッシュすることが好きでしたね(笑)

名残惜しみつつ前オフィスを退室し、11月11日いよいよ新オフィス!

新しいオフィスは、淀屋橋から歩いて数分のビルの3階にあり、アクセスがとても便利!
お昼時になると、出張のお弁当屋さんが来てくれます。
種類もたくさんありリーズナブルなお値段なので、とてもありがたいですね。
オフィス内部は、あまり広すぎずコンパクトにものが収まっているので、落ち着いて作業しやすい空間となっています。
この環境からまた心機一転して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

話はそれますが、オフィスビルから出ると街頭がイルミネーションで装飾されていました。
きれいだなと感じると同時に、突き刺すような寒さが襲ってきます。

もうこの時期がやってきたのかと、嬉しいような悲しいような今日この頃です。
体調を崩しやすい時期になっておりますので、皆様ご自愛ください。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook