2019.12.12

トレーニング

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
 

先日、アスリートサポート推進室のアスリートが日々トレーニングしている、トレーニングジムに行ってきました。
(写真は少し前のアスリート3人のものです。)
 

身体のくせや弱点を見つけ、その原因を見つけ、解決するためのメニューを提供、指導してもらっています。
 

この日は、貫井も来ており、トレーニングする姿を見ることができました。
 

最高のパフォーマンス発揮のためにトレーニングをすることは、どの競技でも共通して必要なことだと思います。
 

アスリートサポート推進室のアスリートもベストコンディションを自分で作ることができるよう、日々トレーニングに励んでいます。
 

また、今回来年4月に入社予定の青山選手の現在の身体の状態をチェックしてもらいました。
 

普段しない動きも多くなかなか難しかったようです。
しかし、これから伸びしろがたくさんあるということで今後の競技やトレーニングが楽しみになりました。
 

迫っている試合に向けて、またさらに強くなるため、今後もトレーニングや練習を頑張っていきます。
  
アスリートサポート推進室のアスリートの応援、よろしくお願い致します。
 

SHARE:
  • Twitter
  • facebook