2019.11.25
採用担当ピックアップ集

クリスマスがやってきますね~

写真
綺麗~

こんにちは!CADのプロフェッショナル集団ダイテックス、採用担当です。

最近、急激に寒くなってきましたね。皆さん、体調は崩されていませんか?
温かい格好で、寒い冬を乗り切りましょう♪

さて、11月に入ってからというもの
ショッピングモールはクリスマス仕様に…!
いやいや、クリスマスは早いでしょ~と思っていましたが、
気付けばもう1か月後なんですね。(*‘ω‘ *)

つい先日、ある大学に訪問した際に玄関で大きなクリスマスツリーを発見しました!
おそらく3メートルはあるのではないかと思います。
思いがけず見つけたので、少し興奮してしまいました(笑)
とっても綺麗でしたよ(*’▽’)

最近、イルミネーションなるものを見に行っていない私。(人込みが嫌いだから避けてきた)
行ってみてもいいかなと、思ったのでした。。

それでは、また明日のブログで(^^)/

SHARE:
  • Twitter
  • facebook