2019.08.23

【健康診断】

写真

こんにちは★
本日のブログ担当は業務部です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調管理はできていますか?

ダイテックスでは福利厚生の一環として
年に一度、健康診断を実施しています。

客先でお仕事をしている社員もいれば
各オフィス内でお仕事をしている社員もいるので、
毎年、全社員の日程調整をするのが大変ですが…(>_<) 各自の希望日等を聞いて業務部で予約を取っています。 「せっかくの機会だから」と、基本健診項目の他に自費でオプションを追加して、 気になる健診項目を受けている社員もいますよ! しっかりと自分の体調管理に気を付けて、必要に応じて生活習慣を見直す事も 社会人として大切な事ですね。 な~んて言いながら、私は子ども達優先で自分の事はつい後回しになりがちです…(;´∀`)笑 先日、健診結果が届いたのでちゃんと内容を見ておこうと思います!! 8月もあと少し!皆さん、元気に過ごして残り少ない夏を楽しんでくださいね~♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook