2019.08.07
本社

配属先見学

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスの教育担当です。

梅雨が明けて8月になったと思ったら、もう来週はお盆ですね。
ダイテックスは8月10日 (土) ~ 8月18日 (日)まで夏季休業とさせていただきます。

さて、毎年夏季休業直前の恒例となっているのが、4月入社社員の配属先見学です。
配属先オフィスメンバーとの顔合わせや就業先の見学、人によっては配属後に住む家探しなど、盛り沢山の1日です。
この時期になるといよいよ配属が近づいてきた~!という感じですね。

今までは本社で教育を行ってきた新入社員の面々も、実際の職場を見て配属後のイメージをしっかり持てるのではないでしょうか。
夏季休暇でしっかりとリフレッシュし、残り1ヵ月半のカリキュラムをしっかりやり遂げてほしいと思います!

それでは、皆様も熱中症や夏バテにお気をつけください!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook