2019.07.12
大阪オフィス

雨が降っても濡れません!

写真

皆さん、こんにちは。

本日のブログは大阪オフィスよりお届けします。

6月の末に梅雨入りをし、最近は毎日雨が降っていますね。
雨の日は晴れの日とはまた違った良さがあると思いませんか?
雨の香りや、路面を流れる水、傘を叩く雨の音など少し意識を向けてみると面白い発見があったりします。

とは言うものの、やっぱり濡れたくはないですよね(笑)
大阪オフィスは最寄り駅から屋根付きのプロムナードで繋がっていますので、濡れる心配がありません。
(下の写真は晴れの日に事務所ビルからプロムナードを撮ったものです。)

傘を差さなくても良いのはとてもストレスフリーです!
お昼ご飯もビル内に飲食店やコンビニがありますので大丈夫です。

今日は下の階のお弁当を買ってきました。
しっかり食べて午後からのお仕事も頑張りたいと思います。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook