2018.09.14

~少女の休日~

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。
本日は金曜日。あいにくの雨ですが、元気を出していきましょう!

今回は、ダイテックス東京本社が入っているビルの玄関を出て、
すぐ目の前にある本蒲田公園をご紹介します^^

この本蒲田公園には、『少女の休日』という像があるのです!

採用ブログ写真 0914 1

この像は大きな花壇の中央にあり、春・夏には周りに沢山の花が咲きます!
様々な種類の花がすごい密度で植えられています。
とても綺麗なので、休憩中散歩がてら見に行っていました笑(写真があれば良かったのですが消えてしまいました…)

春が来るのを今から楽しみにしています^^

では、今週もありがとうございました!
ダイテックスは明日から3連休です。
火曜日からまた、ブログ更新して行きますので宜しくお願い致します^^

SHARE:
  • Twitter
  • facebook