2019.03.11
採用担当ピックアップ集

配偶者誕生日お祝い制度って何?

写真

皆さん、こんにちは。CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です!

本日はタイトルにもある通り、『配偶者誕生日お祝い制度』とは何か?
を、お伝えしたいと思います。

この制度は、ダイテックス社員の配偶者が誕生日を迎えられた際に
家族の皆様へ、日ごろの感謝の意を込めて1万円分のジェフグルメカードをお送りする、というものです。
(全国35000店舗で利用できる全国共通お食事券)

HPの代表挨拶にもあるように、
「弊社に在籍する事を、家族や周囲に“誇れる”企業を目指す。」という考えに
強く基づいた制度だと思っています。

奥様・旦那様にとって、誕生日が毎年楽しみになるのではないでしょうか?★

余談ですが、このギフトカードはファミレスや手が届きやすいお値段の店舗が加盟しているようです。
そこで使うのももちろんいいのですが!
なんと百貨店でも使えるようなんです…

有効期限がないので、何年間か温めておいて百貨店のお高いお店で食べてみたいなー
と妄想を膨らませております(笑)

それでは、本日も頑張っていきましょう!
また明日(^^♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook