2018.09.12

組み立て中…

皆さん、こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス教育担当です(・▽・)

先週のブログでは、3Dプリンタでモデル造形中の様子をお伝えしました。

その後、組立、発表が終わったモデルは再びバラされ・・・

何も知らない人が組立要領書を見ながら組み立てられるか!?ということで
採用担当Mさんに組み立てをお願いしました。

でっきるっかなでっきるっかな、はてさてフム~♪
(若い人はこの曲知らないんだろうなあ・・・)

教育ブログ写真 0912

写真は組立要領書を見ながら真剣なMさんです。

一部分かりづらいところなどもあったようですが
無事もとの形に組みあがりましたヽ(´ー`)ノ

組み立てを終えたMさんに感想を聞いてみたところ

「楽しかったです!
手順どおりに組み立てていったら、最後はきちんと仕様通りに動いて感動しました。
新入社員たちが半年の間にここまで力をつけていたことにも感動しました!」

という【CADのプロフェッショナル集団】採用担当らしい熱いコメントを頂きました。
お忙しい中ご協力ありがとうございました。

4月入社のメンバーは配属まで残すところ2週間ちょっと。
ひとつでも多くのことを吸収して巣立っていってほしいです!頑張れ!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook