2018.04.11
採用担当ピックアップ集

福岡で会社説明会を実施しました!

皆さん、こんにちは!
ダイテックス採用担当です。
だいぶ暖かくなってきましたね!
お花見はされましたか?採用担当の私はまだ
出来ていません笑
シーズンが過ぎてしまう前に行かないと!と思っています笑

さて、本日は福岡で会社説明会を実施しました!
遠方から来てくださっている方が沢山いらっしゃいました。本当に、ありがとうございました

皆さん、説明している時もCAD体験の時も一生懸命、熱心に聞いてくださっていました。
最後にいただいたアンケートにも
『とても有意義な説明会だった』
と書いてくださっている方が多かったです!

来てくださった方、本当にありがとうございました!

また説明会を開催することがあるかもしれないので、まだ来たかったけど予定が会わなかった!という方、
マイナビやリクナビの更新をお待ちいただきたいと思います!

では、採用担当の気まぐれブログにお付きあい頂いて、ありがとうございました!

福岡説明会

SHARE:
  • Twitter
  • facebook