2018.08.06

皆さん、甲子園始まってますね!

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】の採用担当です。
今日も一段と暑い…湿気が高い日は余計に暑く感じるので、今日みたいな気候が一番苦手です(笑)
(今日のブログは、ただの自己満足ブログになりそうです^^)

さてさてそんな中、甲子園が昨日から始まっていますね!
歴史と伝統があるあの球場に、全国の強豪校が集まって毎年試合が行われています。
毎年私は甲子園を見て、選手たちの涙につられてしまいます。

見ていて「元気」や「勇気」を貰えることはもちろんですが、
甲子園という大きな舞台に立つ選手たちが
勝った方も、負けた方も大粒の涙を流す…裏にはその選手たちにしか分からないストーリーがありますよね。
試合が終わった時、感情的に涙を流すその場面が好きです。グッと来ます…

長々と語ってしまいましたが、最後まで甲子園、応援したいと思います!
リアルタイムで見る事は出来ませんが…速報にアンテナ張り巡らしています。

最後に、
甲子園をイメージしてイラストを真似て書いてみました。
※これでも必死に真似て書きました。
「下手」「腕上がってなくない?」など、諸々クレームは受け付けません^^笑

採用ブログ写真 0806

SHARE:
  • Twitter
  • facebook