2019.05.28
採用担当ピックアップ集

熱中症には、気を付けて。

写真

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

連日5月とは思えない暑さが続いてますね(;´Д`A “`

土曜日には娘の運動会があったのですが、
熱中症の生徒が出るんじゃないかと思うぐらいの暑さで、見ているだけでも大変でした。。。
カメラも暑さのせいか動作不良を起こし、肝心のクラス対抗リレーでピントが合わないという事態に!( ノД`)
諦めて肉眼での観戦に切り替えました・・・👀

この暑さだと、外に出るのも億劫になってしまいがちですが、
屋内や電車の中だと冷房が効きすぎていて、寒暖差で体調を崩しがちになってしまいます。

今日は関東から西日本にかけて、太平洋側で雨が降っていますが、明日以降はまた天気が良い日が続きそうですので、
外出の際は日除けや水分補給など、熱中症対策を心掛けましょう!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook