2018.08.20

業務開始!金メダルの工藤選手と共に☆

みなさん、お久しぶりです!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。

さて、長い夏季休暇も終わり、気持ち新たに業務に向かって参ります!
皆様はどんな夏季休暇を過ごされたでしょうか??
夏の良き思い出になっていることを願います!

さてさて、本日は先週【金ウンヨンカップ】に出場し、見事金メダル☆彡を獲得した工藤選手の
久しぶりの出勤日でした!
怪我を抱えながら、韓国、イギリス、オーストラリアと決戦し、全力で戦い抜きました!
そんな彼の朝礼で始まったダイテックス。
彼は、優勝の証である金メダルを獲得し、少し自信がついた表情でした(^^♪
もちろん勝つことは大切です!
でも、その過程でどれだけ努力を積み重ねてきたのかは人間の成長において最も大切なことなのではないか?
と採用担当は思います。
アスリートたちの頑張りは、いつもダイテックスの社員に活気とやる気をもたらしてくれますね☆
頑張った彼に皆さん心の中で大きな拍手をお願いします!!!(^^)

これからも、ダイテックステコンドーチームの応援、よろしくお願い致します。

採用ブログ写真 0820

SHARE:
  • Twitter
  • facebook