2018.08.01

暑さに負けました。

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。
7月も終わって、今日から8月ですね!
まだまだ暑いですが、8月は夏休みがあるので、それまで暑さに負けないよう気合を入れて頑張りたいと思います!

って意気込んでいる中、当社には暑さに負けたものがいます。
その名も…「シュレッダー」です。
急に動かなくなりました。

頑張って直そうと男性社員が奮闘してくれたのですが、動かず。。。
代用機で対応していますが、伝わりますでしょうかっ
この代用機の小ささ!!笑

教育ブログ写真0801

シュレッダーするのに屈むので、腰がイタイのと
今までA3用紙を300枚までなら一度に処理出来ていたのが、A4用紙150枚までに。

早く修理から戻ってきてくれるのを待つばかりです。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook