2018.08.10

明日から夏休み☆

皆さん、今日も暑いですね汗
毎度おなじみ【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です!

夏!といえば何を思い浮かべますか??
私は花火です★何て安易なんでしょうか・・
それには触れないで下さい!(笑)

ダイテックスは明日から夏の長期休暇に入ります!
学生の皆さんはもちろんお休みに入っていると思いますが、
社会人の皆様もそろそろ休暇に入られると思います。
夏は楽しいイベントが盛りだくさんですよね。
夏を思いっきり楽しみつつ、日ごろの疲れをしっかりと取ってくださいね☆

ちなみに私採用担当は、英会話講師も担当しておりまして、
新入社員に夏の過ごし方を聞いてみました!

皆さん実家に帰ったり、趣味にいそしんだり、レジャーに行ったりと
様々な答えが返ってきました!

最後に採用担当2人で写った夏を乗り切るエール写真をアップします☆彡
ナニコレ・・・などの苦情等は受け付けておりませんのでご承知おきを!!
皆様に、良き夏の思い出ができますように☆

IMG_5702

SHARE:
  • Twitter
  • facebook