2018.07.09

新入社員歓迎会♬

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】採用担当です。

今日は、新入社員の歓迎会を先週6日金曜日に開催しましたので、
その様子をお伝えして行きたいと思います!

歓迎会写真

この写真の中央で話しているのが、新入社員Nさん。6月入社の方です。
写真からも伝わってくると思いますが、
とにかく面白い。ツボに入ったらもう終わりですね。(笑)
これからの成長がとても楽しみです(笑)

4月入社の社員とも親睦を深められたようで何よりです!
終始楽しく歓迎会を行うことが出来ました!

さらにさらに余談ですが、4月入社の新入社員Mさんが、
歓迎会が終わり、さあ靴を履きましょう、という時。
「靴がない…違う人の靴ならありますね。」
と言って彼はその誰かが残していった靴を履いて帰りました。(笑)
自分が履いていた靴より良い靴だったそうですが、
良いのか悪いのか(笑)

こんなこともあるんですね!ということで
今日のブログは終わります!(雑ですね笑)

次回はまた展示会の感想の続き(4人目)を紹介しようと思います。
何人紹介するかはまだ未定ですが、興味を持ってくれている方が沢山いらっしゃるので
出来る限り紹介していきたいと思います!

今日からまた1週間が始まりますね、頑張っていきましょう!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook