2018.10.01
採用担当ピックアップ集

新たな仲間が加わりました★

こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。
一昨日・昨日と巨大な台風が日本列島を横断して行きました。
各地、大きな被害を受けました。
被害を受けられた皆様へ心からお見舞い申し上げます。

さて、本日は台風が過ぎて、東京本社付近の気温は29度。
10月とは思えない気温です。

そんな中、先月末にそれぞれ配属先へと旅立った4月入社の新入社員達と
入れ替わりのような形で本日より新しい仲間を迎える事となりました!
※旅立って行った新入社員達についてのブログは3日(水)に上げる予定です!お楽しみに^^

採用ブログ写真 1001③

↑すっかりお馴染み、採用担当金子が新入社員へ辞令を渡しているところをパシャリ。

そして、何も言わずともカメラ目線でいい笑顔をくれた新入社員。
サービス精神旺盛な、明るく面白い方です(笑)!

採用ブログ写真 1001⑤

金子に、新入社員を迎えた今の気持ちを聞いてみました。

「この方は、半年後にエンジニアとして活躍したいという思いで入社されました。
教育を担当する私含め教育陣は、更に教育に力を注いでいこうと
身が引き締まる思いでいます!」

熱いです、熱が入っていますよ!

一緒に頑張っていきましょう!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook